Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

鼻毛とAKBファン

いやいや、あの高井麻巳子と結婚したおっさんなら、鼻毛送付をやりかねん。
・どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 36

86 :彼氏いない歴774年:2013/02/03(日) 09:44:51.18 id:AYVbZdFw
電車の中で女子大生2人
AKBの峯岸さんの話から
A「なんか今度のCDに、メンバーの髪の毛入れるとか聞いたことある」
B「うっそ!きっも!そんなんスタッフのでも分からんやん!鼻毛でも分からんやん!」
A「まぁ噂やしそんなんやらんとは思うけど流石にw」
B「えー………てか髪の毛貰って嬉しい?」
A「人の髪の毛とかキモいよな」
B「……食べるんかな。ファンは」
A「…………」
B「あんなお金払ってくれてるファンに、スタッフの鼻毛食わすとか……酷いなぁ………」
A「なんでスタッフの鼻毛が前提やねんwwww」
その後もずっとBがAKBファンの心配しててワロタ