Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

愛のジャガーとAKB坊主

お互いの髪の毛を賭けるプロレス対決のことを、「カベジェラ・コントラ・カベジェラ」と、言うらしいですぜ! しかし、ジャガー横田の曲「愛のジャガー」は凄いな〜 ぜひ合コンに向かうOLに歌って欲しい。
ファイティングジャガー!愛は惜しみなく奪うもの
ファイティングジャガー!愛は潔く挑むもの
エデンの園を追われた日から、戦いの火の手は上がった〜♪
・どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 36

64 :彼氏いない歴774年:2013/02/02(土) 03:00:16.91 ID:A0+Tupxq
食堂にて女子同士の会話。
A「ねえねえ、AKBのなんとかが丸坊主になったんだって」
B「ああ、あれね。丸坊主の方が可愛いわ。みんな同じ髪型だし目立つし」
A「でも、うちのオカンはジャガー横田も負けたときに丸坊主にしたから珍しくない言ってたよ」
B「ジャガー…」
横田さんはちょっと違うと思う。
あと、関係ないけどAの声がインデックスに似てた。


愛のジャガーは0:58から

こりゃコサキンソ… いやいや名曲ですわ!


愛のデュエット