Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

夫の朝帰り

19歳の妻で妊娠中… ってのがGIRL'S TALKらしいですね。そして夫が… GIRL'S TALKは「8時間前の投稿」という相対的に表記で、わかりづらいのよね〜
ムカつく。こんな時間になってまで旦那はまだ帰ってこない(GIRL'S TALK)

カリーナ(19歳)
ID:dBI3l
ムカつく。こんな時間になってまで旦那はまだ帰ってこない。だけどあえて連絡しない。ムカつきすぎてはらわた煮えくりがえりそう。独身ぢゃねーんだから少しは時間をわきまえろ!!クソが!!

アレクシア(28歳)ID:WFb6b
遅くはならないとか言わんかったら
いいのにーそれならいっそ誰々と久々に
遊ぶから朝なるかもなーみたいな
怒るから言わない無視するってのは
うちの旦那も言ってます。
でもこうなるぐらいなら先に言ってって
思うから、勝手にパチンコ行ってたんで…
話し合った結果そうなりました。
てか結婚したら朝帰りはちょっとな…
やめてほしいですね!しかも男って
気にしないでしょ?あれがまたムカつく!
特に旦那の上司!お前ら結婚経験あるなら
わかるやろ!みたいな
小さい子おるのに誘うなや!
毎日毎日しんどいねんぞー!って子供は?

カリーナ(19歳)ID:dBI3l
私の旦那も、怒るとめんどくさい。話しても無駄。と言ってシカトです。
勝手な行動とられるのは許せないですよね。
約束守ってくれたりちゃんと言ってくれればこっちも全部全部ダメなんて言わないのに、約束守らないから怒るし遊びにも行かせたくなくなります(T_T)
独身ぢゃないんだから朝帰りって本当信じられないですよね。
いつまでも独身気分でいられても困りますよね。
男は勝手だから家で待ってる女の気持ちなんてわかんないんですよ(T_T)
子どもがいると大変ですよね!
私は今妊娠中です!