Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

素敵なご飯

※虫注意 グロ中尉。
フナムシは足が速いから捕まえるのは難しいんだよな〜
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 236【布告】

38 :名無しさん@HOME:2013/01/30(水) 02:59:44.68 0
ぶったぎり失礼。やっとマフラーが編み上がったので寝るまえに投下。
正月に義実家参りしたとき私の靴にゴキの卵が入れられてた。
掃除してて偶然ではあり得ない数入ってた。中身は孵化したあとの殻だったけど疲れとストレスでぶちギレてしまった。
一旦落ち着いたあと誰が犯人か分からなかったので
波止場に行ってフナムシを捕まえようとしたが居なかったので、ミノムシや蛾の繭やセミの抜け殻や溝にいたタニシを採取して粉砕し義実家佃煮にまぜまぜしてやった。
「そういえば私の靴に…」と話をしたときトメとコトメがニヤニヤしたので犯人確定。
クチャラー豚2匹ご飯をかきこんだのをみて「これ虫入ってんよ。よく見てみ触角あんだろよ。虫の佃煮は旨いか?」と言ってやった。
ふぁびょるので荷物をまとめてすぐにホテルをとり(1/4だったので空いてた)子どもと旦那とホテルバイキングしてアフタヌーンティーまでしてやった。
来年はいかない。