Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

フラッシュ

無断侵入されるわ、いきなりフラッシュを焚かれるわ、幽霊さんも災難だな。
・【全米が】なんか笑える霊体験25【テラワロス】

723 :本当にあった怖い名無し:2013/01/24(木) 18:10:35.97 ID:4j9jQVAD0
友人数名と現在、日本でナンバー1の心霊スポットへ行く。
月明かりがすごかったんで懐中電灯無しで進んだ。
上まで行き慰霊碑に合掌して降りる。
(まあ霊目的だから合掌もへったくれもないが)
行きも帰りも写真を撮りまくってた。
で、現象が起きたのは下りの時。あのお地蔵さんが並んでいる
場所でふと、空を見たら生首が浮いてこちらを見ていた。
かたまったね。友人を呼ぼうとしたがパニックになってはいけないと
やめてカメラをゆっくり漂ってる生首に向かってかまえてシャッターを押した。
続く

724 :本当にあった怖い名無し:2013/01/24(木) 18:14:05.58 ID:4j9jQVAD0
フラッシュが焚かれた瞬間、生首が思いっきり目をギュウと閉じて
(閉じた時の両目のあたりにできるシワもバッチリ)
うわぁと言うみたいに大口を開け消えていった。
(あ、まぶしかった!まぶしかったんだ!霊もまぶしいと目を閉じるのか)
となんだか微笑ましい気分になって恐怖感も無く無事 降りれた。
しかし、写真を現像してもらっていざ見て見るとおかしい。
生首 写ってなかったんだよ。自分の目にはハッキリだったのに。
あれは幻覚だったのかな?しかしまぶしいとちゃんと目をつぶる
生首さん。 思いだすとにやけてくる。
終わり。