Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

超絶イケメンと色気ブス

凄い組み合わせだな……
・どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 35

200 :彼氏いない歴774年:2012/12/21(金) 14:51:00.71 id:wBUagX/m
オーラで思い出した
去年の今頃
とあるショッピングモールの噴水脇に物凄いイケメン(ハーフ系、20くらい?)が立ってた
周りの視線を浴びて居心地悪そうにしながら電話かけてて、しばらくして女の子(年齢がよくわからない)がきた
どんな美人かと思ったらよくいる感じの不細工でギリギリデブじゃない体型
ただ凄まじいオーラと色気みたいなものがあってファッションも独特でイケメンが霞むレベルの存在感だった
男「迷った」
女「ここ反対側だよ……さっき地図渡したじゃないですか」
男「現在地がわからなかった」
女「もう手繋ごうか」
男「……いや、彼女に悪いし」
女「あれ?◯◯ちゃん(イケメンのあだ名っぽい)彼女いたっけ?」
男「そうじゃなくて」(女の子を指差す)
女「その点は問題ありません。いいものあったから見に行こう」
ここで女の子がイケメンの手を引き退場
私と友人は見送ったあと詮索話に花を咲かせた
帰りの電車でその二人を発見
大量の洋服っぽい袋を提げてた
男「本日はありがとうございました」
女「いえいえ」
男「さすがに男一人では買いにいく勇気なかった」
女「お役に立てて何よりです。新鮮で楽しかった」
男「そう言えばあんまり履かないよね」
女「動き回るとき邪魔なんだよね。木にものぼれないし。さや(仮名)は履けって言うんだけど」
男「さやさんスカート好きなのか」
女「そうなんですよ」
男「いつ帰ってくるんだっけ」
女「29日」
男「へー。クリスマスの予定は?」
女「特にないよ」
男「そうか」
女「◯◯ちゃんは?」
男「何もないです……」
女「かっわいい顔しちゃってwwじゃあファッションショーに招待してください」
男「えっいいの?」
女「大好きなあなたにそんな顔させておけませんからw」
男「浮気にならないかな?」
女「えっ!?……その発想はなかった」
男「……」
なんかもう凄かった
未だに気になる

201 :彼氏いない歴774年:2012/12/21(金) 15:18:45.32 id:PTQ3Cfc+
女装癖イケメンとレズブサってこと?