Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

消えた子供

消えた先輩」を投稿した人ですね。
・今までにあった最大の修羅場 £73

402 : ◆IX9bHZR5gQ :2013/01/23(水) 17:19:12.73 0
もうひとつ
同じ友人Aと魚釣りへ行った時の話。
いつも行っている川と違う所へ初めて行ったのだが、第一投目から根がかりし、引き上げる竿が真ん中から
真っ二つに折れ、更に引き上げると今度は
リールーのハンドルが根元から折れました。
仕方がないので、糸を持ち引き上げようとすると
ドロドロの土の(踏んだら水がジワーと出てくる)
深みにハマり、流されそうになったところ、間一髪、友人Aが助けてくれました。
道具はつぶれるは、服や靴は泥だらけ。
悲惨な状態でしたが、気を取り直し友人の竿を借り再チャレンジ。
すると、またもや根がかりし、リールーこそ潰れなかったもの
またまた竿を折ってしましい、またお気に入りのルアーも紛失大目玉。。
そのあとはぷらぷらしていました。
(続きます)

403 : ◆IX9bHZR5gQ :2013/01/23(水) 17:19:56.38 0
しばらくすると、お巡りさんが大きなバス3台ほどがやってきました。
(国会前とかでよくある金網が張ってある青いバス)
そのおまわりさんは先ほど私が釣っていた場所でウロウロしていた。
お巡りさんに「どうしたんですか?何かあったんですか?」と聞いても
何も答えないので、再び大きな声で聞いてみた。
すると、めんどくさそうに、「昨日ここでボク達くらいの子が流されたんや、ボク達もあぶないから早く帰りー」
それを聞いて怖くなり、友人Aと共に急いで帰りました。
帰路に着く途中、自転車のペダルが折れてしまい、遠方を押して自転車で帰る中、友人Aは
その私をほったらかしにして一目散に逃げたことを
25年以上経った今でも根に持っています。
ネタみたいでスイマセン