Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

悲劇の2連発

これは悲しい出来事です……
・今までにあった最大の修羅場 £73

223 :名無しさん@HOME:2013/01/21(月) 21:19:37.33 O
大学生の頃の話。
下系&凄く汚い話なので嫌いな人はスルーしてね。
夏場のある日、刺身食べたら食中毒にかかってしまった。
下痢と吐き気が凄くて、学校を休んで一人暮らしの部屋でうんうん唸ってたら急に便意が。
慌ててトイレに駆け込み、スウェットのズボンとパンツを下ろして便座に座ろうと中腰になった。
その瞬間、それまではあまり感じていなかった吐き気がいきなりMAXに。
我慢する間もなくトイレの床に思いっきりゲロをぶちまけてしまった。
予想だにしていなかった事態にテンパッてしまい、全部吐いてしまったにも関わらず
「便器に吐かなければ!」
と身体を180度回転。
その勢いのままゲロを踏んで滑って思いっきり転んだ。
その際トイレの壁に側頭部を痛打し、その衝撃で下痢を全部もらした。ゲロの上に。
便器の中には結局何も入らなかった。
当時既に20歳越えてたけど声をあげて泣いた。