Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ダメな親戚

慰謝料はないと思うんだけどね。
・今までにあった最大の修羅場 £38

12 :おさかなくわえた名無しさん:2013/01/17(木) 00:56:55.28 id:OmCcaksn
フェイクは入っている。
数年前、親戚AがDQN男にひっかかって借金だらけになって自己破産
→鬱発症
→病院に通い出したはいいがそこで知り合った同性の友達と薬を過剰摂取して友達死亡
→警察くるわなんだでお咎めは無かったが鬱加速、バイトもできなくなる
生活保護受給開始
→同じく生活保護仲間のDQN男(先述の男とは別)と知り合い妊娠
→計画性のない妊娠だったため妊娠発覚前も普通に薬を服用しており
子供は無事にうまれたものの重度の障害持ち
→手当追加、だが結婚すれば生活保護は打ち切られるため籍入れず
(過疎地なのでそんな子供を預けて鬱持ち女性が働けるところもない)
Aの弟Bは自営業しながらAを支え、手当の受給や子の入院やらに奔走
(Aの子の父親も精神障害有りで働けず、何もしない)
Bは30代半ばにして気苦労からほとんどの髪が抜け落ちどう見ても見た目は50代
……この親戚の兄弟とは祖母の死後(10数年経過)、交流はなかったが
私の姉の婚約の際、姉の相手親が親戚関係を調べて発覚した。
こんな親戚がいるような人とは結婚できないといわれ
さらに彼らのことを隠していたといって慰謝料を請求された我が家が修羅場。
自分も、もう結婚できないのかなぁ
凹むわorz