Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

事故で骨折

これはイライラするわ。
・非常識な親を語るスレッド part166

795 :1/2:2013/01/11(金) 19:42:01.32 id:iYb0lHD0
くっそぉぉおぉ!!!!!このBBAぁあぁ!とキレている者です。
月曜日、轢かれたんすよ。原付に。完全に向こうの信号無視。いきなり横からぶつけられて転倒。咄嗟についた手が骨折。
どんなやつだと見たら高校生。。。しかも謝るどころか逃走しようとしやがった。取っ捕まえて即110。
くそガキは連れて行かれ私は夜間やってる病院へタクシーで行き。骨折発覚。

798 :2/2:2013/01/11(金) 19:48:44.06 id:iYb0lHD0
私、SEなんですよね。手が使えないとか足折れたサッカー選手同然です。
仕事もくそ忙しいのに警察とか行かないといけないし、かなり気が滅入っていたら、その高校生の母親から家にお手紙(切手無いから直接来て入れた模様)が入れられてた。。。
その内容たるや…もうね…
・うちのムチュコタンは免許取り立てだから事故っても仕方ない
・ムチュコタンは高校生なのに警察に連れてかれて酷く落ち込んでいる謝れ
・まだ高校生なのにいきなり警察連れてくなんて非常識
・原付壊れた、だけどお金は請求しない。だからお前も請求すんな
・近所にこの事(事故の事)を言うな
だとさ。
意味分からん。とりあえず死んでほしい。

807 :798:2013/01/11(金) 22:10:18.82 id:iYb0lHD0
手紙を持っていくつもりですが、如何せん警察もイラッと来る方々な者で。まともに取り合ってくれるか謎なのです。
あはは、イライラするよー(^O^)/