Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

兄嫁が家庭板に投稿?

もしポストしているのであれば、どの投稿か気になるな~
・実兄実弟の嫁がムカつく37【コトメ・コウト専用

830 :名無しさん@HOME:2013/01/14(月) 15:31:33.95 0
兄嫁が家庭板に書き込みしようとしてるの見ちゃった
義実家が過干渉でうざい、義妹(私ね)が自分の赤を奪いたがってる、ウトが授乳を見たがるとか、まあありきたりな事を書いていた
(メモに書き込んでいたので実際に投稿したかは解らない)
実際は挨拶すらまともに出来ない無自覚寄生虫兄夫婦に誰も関心は無く
赤さんも会わせたがらないので皆興味を失ってしまって話題にしない
もう一人の兄嫁(良い人)がもうすぐ出産なので皆そっちに掛かり切り。
多分家庭板脳こじらせたんだろうけど
ありもしない悩み事をしこしこかいている彼女がちょっと可哀想になった
もう誰もお前に関わろうなんて思わないんだよ…頑張って子供育ててな。