Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

DQNゴリラ社長

社長妻は若過ぎやしないか。
・今までにあった最大の修羅場 £38

2 :おさかなくわえた名無しさん:2013/01/14(月) 08:35:38.23 id:OIwzJqoY
数年前にブラック会社で遭遇した修羅場を書き捨て
その会社の社長は、貞操観念の無いDQNゴリラで、愛人は俺が把握していただけで3人いた
ある日の朝、何時ものように仕事してたら、9時前なのに社長が来て(普通は昼前に出社)俺含め数人集めたら、いきなり殴り始めたよ
集まった全員数発殴られ、社長が喚き出した
内容は、社長妻に浮気相手の存在を教えた奴は誰だって事
無論、俺たち全員身に覚えは無いから否定してたら、社長は帰って行った
社長妻とは、仕事上でちょこちょこ連絡取り合ってたから、探りを入れたらペラペラ喋ってくれた
社長と浮気相手が、信号待ちの車内でキスしてるのを、社長妻の両親が目撃して社長妻に報告、その後社長妻が友人に相談、証拠集め開始ですぐにホテルに出入りしてる写真ゲット、社長に凸って状況だった
ブラック過ぎて転職先を探してたから、手伝いましょうか〜って雰囲気だしたら『お礼するから知ってる事教えて!会って話そう!』ってな感じで、仕事終わりに会う事になった
社長妻の証拠を見せて貰ったら知らない浮気相手だったよ
俺は知ってる情報全て教えたよ
社長妻、最初は落ち着いてたけど、ドンドン真っ青になっていった
浮気相手は1人だけと思ってたのに、実際は複数いて一人は子供の保育園の×1ママ友だったみたい
その後、俺の情報を元に探偵雇って証拠集め再開、社長はバカなのか凸されたのに浮気を止めないから、証拠がドンドンたまっていき一ヶ月も経たない内に、内容証明送られた
俺は、社長妻に情報リークした翌日から会社を辞める準備を始めて、内容証明が届く数日前に飛んだ
その後、一年ほどで離婚成立して社長妻は慰謝料、養育費合わせて8桁貰ったよ
俺が貰った謝礼は、引越し費用+百万
まぁ、金より25歳のロリチッパイ社長妻と数回遊べた事が嬉しかったよ
社長妻が再婚出来たので記念カキコ