Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ナンパの相手

興味深いエピソードだけど、この人は修羅場インフレだわ
・今までにあった最大の修羅場 £37

933 :おさかなくわえた名無しさん:2013/01/10(木) 11:59:48.36 ID:1PIlDlas
大学在学中、ナンパされてなんとなく仲良くなった彼がいた。
付き合ったわけではなく2人でカラオケ行ったりその人の仲間と飲みに行ったり、ちょっと時間空いたら会ったり。友達以上?な関係。
なぜか私側の友人達に紹介する機会がなく、そのまま半年ほどで自然消滅。
その後他県で就職して、結婚出産して里帰りしてた実家でテレビ見てた。
番組と番組の間にやる5分ぐらいのニュース流れた時に彼が映ってた。
○体遺棄から○人容疑に切り替えてなんちゃらってニュースで、送致?される映像も出た。
なんかお薬的な物も扱ってたらしい。
全身から汗が吹き出て動悸バクバクで、親にも旦那にも話せなくて私1人脳内修羅場。
その○人の相手が、彼が今で言うルームシェアしてた相手で私も何度も会ったことある人で第2修羅場。
数年後、親友と飲んでる時に「実はさー」と打ち明けたらすごく心配され、「無理やり何か打たれたり吸わされたりしなかったの!?大丈夫!?」と親友修羅場。
そういうのはないし、全然知らなかったし、ただビックリだよね、怖いねって話終わったところで、「…その彼とエチする時に異常なぐらい気持ちかったとかない?」と親友が。
そっちの発想はなかったわ!(笑)

934 :おさかなくわえた名無しさん:2013/01/10(木) 12:41:31.68 id:JMlxtblY
>>933
ナンパされてセフレのヤリマン女と結婚して、子供迄作った旦那の方が修羅場だ

935 :おさかなくわえた名無しさん:2013/01/10(木) 12:58:10.49 ID:1PIlDlas
当時なぜか、あんまり大人になるまで経験ないのが恥ずかしいように思っていたので友人には話してなかったけど、旦那と付き合うまで処女でしたので、それもついでに打ち明けました(笑)