Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

放置で復讐

ちょっと出来すぎている気が…
・本当にやった復讐 13

816 :本当にあった怖い名無し:2012/12/24(月) 12:28:22.07 ID:3WbphziUO
切れ切れ&女性にとってかなり後味悪いと思うので注意です。
帰りの終電車内、酔っ払いグループが騒いでいた。
その中に覚えのある声が。見ると前の会社で同僚だったA子だった。
A子は職場でコネをフル活用して陰湿な虐めを繰り返してた極悪女で
ターゲットは気の弱い人や若い後輩、派遣と様々。
A子の虐めや脅しで今まで何人も会社を辞めていった。
仕事もサボっては横取りする。私も散々嫌がらせをされて転職した一人。

817 :本当にあった怖い名無し:2012/12/24(月) 12:32:13.05 ID:3WbphziUO
ガラガラだし気がつかれたら面倒なので離れて座った。暫くしてA子の友人らが
降りてA子一人に。かなり酔っていて真っ赤な顔でズルズル座席に斜めになって寝はじめた。
すると、車両の隅に居たチャラ男3人組がA子に近づいて囲む様に座り、「キミ大丈夫〜?」「お〜い」とか話しかけ体を揺すったり触ったり。
でもA子は泥酔&爆睡してて殆ど意識が無いみたいだった。ヤバくないか?
と思ったけど傍観してたら次の駅に付き、「いこーぜー」「ギャハハ」と
あっと言う間に3人に抱えられて電車を降りて行ってしまった。

818 :本当にあった怖い名無し:2012/12/24(月) 12:36:03.56 ID:3WbphziUO
確か、A子の家はもっと先の筈。多分私は止めるべきだったのだろうけど、何もしなかった。
きっとあの3人のチャラ男はA子の知り合いだったんだ、と思う事にした。
それが半年前の話。先日前の職場の先輩に会った際に、さりげにA子の近況を聞いたら
半年ほど前に、何日か無断欠勤の後いきなり退職したとの事だった。
A子、今頃なにしてるんだろう…

824 :本当にあった怖い名無し:2012/12/24(月) 19:21:57.20 ID:3WbphziUO
叩かれるだろうなと思ってたからありがとう。
因果応報だと思いたい。
A子の友人達が降りて行った時は、A子も「じゃ〜ね〜」とか手を振ってたから
わざとって事は無いと思うが、あれだけ泥酔してる女性を一人残して行くのは微妙かも。
まともな女の子ならあれだけ泥酔して電車では帰らないだろうし、外であんなになるまで飲まないよなぁ…と思う。週末とか結構見かけるけど。