Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の×××

Kindle本の書評をしたのち著者から身の危険を感じるようなクレームがあった場合の対処法(忌川タツヤのKindleは友達さ!)
こ、こえぇぇ。私も問題となった書籍のサンプル版を手に入れたのだが、あまりの文字数でビックリしたよ! これも怖くて本ちゃんが買えない!!!

13歳の息子へ、新しいiPhoneと使用契約書です。愛を込めて。母より
iPhoneの使用契約書の記事を読んで感動する人は親になる資格などない。はてな匿名ダイアリー

付箋紙マン(画像)
リンカーンは生きていた(画像)
夫「赤ちゃんの面倒はみているよ」(画像)
数字が揃った… 揃った?(画像)
彼が写っているのになかなか気がつかなかった(画像)
二次元(画像)
Paris by night(画像)
リサイクルショップに行ってコンポを買ったら……(画像)
美味しい(GIF動画)
傷跡を隠す(画像)
Macストアに買い物(画像)
ガールフレンドのおばあちゃん(画像)
実家のクローゼットで見つけたのだが…(画像)
いやいや(GIF動画)
カメハメ波(GIF動画)
カラフルかまくら(画像)
Captain Canada現る(画像)