Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

朝五時から掃除

普通にイイ話なのか、ゲスい話か判断がつかないな〜
・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(109)

998 : おさかなくわえた名無しさん:2012/12/23 09:47:03 id:JOTViab0 [1/1回]
同居したくなかった義両親に暴言や嫌がらせ等でいじめられる日々。夫は助けてくれず同居から1年後、実家に家出。
偶々実家にきていた親戚の叔父さんから
「朝5時に起きて、家中を掃除して綺麗にしてなさい。うまくいくはずだから。」そう言われ、義両親宅へ帰って実践。
毎日、食事や洗濯はさんで5時〜昼まで大掃除。
土間みたいに真っ黒だった床は元の色に。
カビだらけの窓ガラス→向こう側が見えるように
カビ臭かった玄関→カビ生えたスニーカー処分。
足の踏み場がないゴミ山物置部屋→すべて処分
カビ生えたもの、液体化した物体Xで溢れていた冷蔵庫→すべて処分。アルコール消毒。
最初はホウキ持ってる私をみて姑「散らかしかた始める気だ」と言ってたが、家が綺麗になるに連れ舅が優しくなった。
毎日掃除始めてから半年くらいして姑も嫌味言わなくなり、ちょっと仲良くなったところで旦那と離婚。
掃除しているうちに喘息が悪化した為。武勇伝じゃないかもだけどメデタシメデタシ