Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ホテル代わり

舞浜・浦安近辺は危ないよな〜
・【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?66【義弟嫁】

628 :名無しさん@HOME:2012/12/31(月) 10:40:24.94 P
義兄一家が帰省しないって連絡がキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
姪がインフルだって。義兄嫁も調子が悪いらしい。
姪ちゃんには申し訳ないけど超ラッキー。
うちは夫の両親はすでに亡くなってて、うちが仏壇をみてるんだけど
正月と盆と長期休みには必ず義兄一家が帰省してくる。
実家でもないのにさ。
表向きは墓参りなんだけど、実際は某テーマパークにアクセスしやすい所なので
うちを拠点に遊び歩きたいだけ。
よそに宿をとってくれと言っても「家族でしょ」とか言って泊まりに来る。
義兄嫁がネズミフリークで
以前ネズミ仲間をうちに泊まらせろと言ってきたこともあった。
もちろんお断り。
再来年はもう一人の姪ちゃんが受験なので正月の帰省はないだろうから
この機会に正月の我が家への泊りは拒否する方向で行こう。
ああ嬉しすぎてPC開いてしまった。
これから黒豆仕上げるーヽ(´ー`)ノバンザーイ