Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

大人にしてやる

やる気満々じゃないですか!
・【暴走】勘違い男による被害報告29人目【粘着】

898 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/31(月) 17:35:24.17 id:fBPE15q9
>>895
全力で乙!
現在進行形なのですが寮の同級生が勘介だったorz
男女で居住階は別れてるけど立ち入り禁止とかも特になくてすごく自由な雰囲気の寮だから寮生同士も結構仲がいい。
ゲーム機が散乱してる私の部屋に主に男子が結構遊びに来るんだけどみんな遅い時間は外してくれたり来る前にメールいれてくれたりしてお互い楽しく過ごせてた。
けど勘介(A男としとく)は「洗濯物干してるからー」って言っても「うち女しかいないから気にしないw」って言ってきたりして、何度か他の男子に釘刺されてたっぽい。
それでもA男は同じ専攻なのもあって関わらざるを得ないし、本人悪気はなさげだったから私はあまり強くは言わなかった。
なんだけど先月暴走しやがった。

899 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/31(月) 17:44:43.51 id:fBPE15q9
先月私の好きなゲームの最新作が発売されたからしばらく邪魔しないでーって冗談交じりにいつも来る人たちに言っておいた。
周りも似たようなものだからゲームやるのは別の人の部屋になって一人で黙々と遊んでた。
そこにA男が空気読まずに「酒持ってきたよー」と登場。
私一応未成年だし酒は匂いも好きじゃないから断って帰ってほしいと言ったらA男、「俺が 大 人 に し て や る よ」
と軽く斜に構えて言った。
本気でキモかった。つい傘立てにあった傘で胴を抜いていた。
結構すごい音がして別の部屋でゲームしてたいつものメンバーが何事って感じで廊下に顔を出した。
傘持ってたぶん真顔の私と酒持って脇腹押さえつつ廊下に転がるA男見て軽い騒ぎになった。
A男は騒いでたけどその人たちに一度連行されて、私は部屋に鍵かけとけと言われてぼんやりしたままその日は寝た。
その後A男のポッケにはゴムがあったことが発覚。先輩にフルボッコ食らったあげく女子フロアに立ち入り禁止を言い渡されたそうだ。
来年引っ越してくらしいので厄落とし。読みにくかったらごめんなさい。