Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

トメからクリスマスケーキをもらった

すごいプレゼントだな~
■□舅姑から来るウザイ電話・手紙・ナマ物 その90□■

41 :名無しさん@HOME:2013/12/26(木) 05:42:44.86 O
トメからクリスマスケーキを貰った。
突然だったからワクワクしながら開けてみたらなんと食いかけだった。
本当げんなりした。萎えた・・・。
2/26(木) 09:53:06.97 O
夫が義実家にたまたま寄ったらトメから「クリスマスケーキあるよ」
とだけ言われて貰ってきたらしい。
箱から出した時夫もドン引きしてたから本当に知らなかったんだと思う。
「トメもたまには粋なことするな・・・特にクリスマスらしい事なんてしなかったけどささやかにお祝いでもしよう」
なんて思いながら箱から出したら丸くなかった(ヨット型)からベタにショックを受けてしまった。
息子夫婦とはいえ食べかけ寄越すってバカにしてんのかよ!
賞味期限は後でもう一回チェックしてみます。(今冷蔵庫の前にいないんで)

46 :41:2013/12/26(木) 09:58:01.25 O
人によってはたかがケーキなのかも知れないけど食べ物のうらみはこわいというようになぜかこのショックが頭から離れないー(>_<)
そんなら最初からいらね

58 :41:2013/12/26(木) 13:09:55.59 O
今消費期限チェックしたらバリバリ切れてたー
なんてテンプレトメ