Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

スターバックスやカフェは嫌い。その理由は……

カコイイ俺の演出なんだろうな~

201 :おさかなくわえた名無しさん:2013/12/10(火) 03:41:34.09 id:WyNDRXpj
知り合ってちょっといい感じになって、これから
付き合えたらいいなと思ってた人と遊びに行ったとき。
ごはん食べようってなってお店探してたら
「俺、スタバとかカフェって嫌いなんだ」
「パソコン広げてかっこつけて」とカフェ批判。
その割に彼が選んだお店はイタトマ。
お店に入ると「俺、窓際の席って嫌いなんだ、窓際に座る人はかっこつけて~」
子どもを見ると「俺、子どもって嫌いなんだ」
雑貨屋があると「俺、雑貨屋って嫌いなんだ」
と、他にも何かにつけてひたすら批判。
嫌いな食べ物とかの些細な話でさえ、全力で否定。
私はカフェも窓際の席も子どもも雑貨屋も好きだし、ことごとく趣味が合わないのと、話をしててもつまらなくなってきて、そしたら彼のワックスでセットした髪についてるほこりとか
色んな物が無理になってきて冷めた