Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ドーベルマンと土佐犬と勘助、そしてゴリマッチョ

ゴリマッチョ、もっとしっかりしろ!
・【暴走】勘違い男による被害報告30人目【粘着】

726 :おさかなくわえた名無しさん:2013/12/10(火) 15:03:28.65 ID:e/wVR+WC
動物関係の現場仕事をしてるんだけど、同じ現場で働く同僚(Hさん)に付きまとっていた勘助が色々と凄かった。
勘助はお得意様の息子って立場だったんだけど、それを利用して牧場によく来てはHさんにちょっかいをかけていた。
Hさんも馬主の息子だからってことであまり強く出れないので、勘助はますます調子に乗って遂にHさんの住む敷地内の社宅にレ〇プ目的で乗り込んだ。
しかし、勘助がそこで見たのはドーベルマン×2と土佐犬、イグアナとHさんの彼氏のゴリマッチョ。
犬とイグアナにびびった勘助の悲鳴と、勘助の悲鳴にびびったゴリマッチョの悲鳴で駆け付けた社員たちが見たのは
腰を抜かしてる勘助と、ガルガルと勘助を囲み威嚇する犬たちと犬の後ろで震えるマッチョと犬達を宥めるHさんの姿。
勘助は事務所に連行、その間ずっと「騙された」とか、「Hが誘ってきた」とか喚いていたけど、ご両親を呼び出したら急に大人しくなってメソメソ泣いていた。
ご両親は事務所に入ってくるなり、勘助をぶっ飛ぶ勢いで殴り、Hさんと社員たちに土下座し始めた。
何でも勘助は少し前にもやらかしていたらしく、ご両親は情けないと泣きながらHさんに謝っていた。
勘助はその後、親戚のかなり厳しい人たちの所へ預けられたらしくそれからは一度も顔を見ていない。
今度、Hさんがゴリマッチョと結婚して私の義姉になるので記念カキコ。