Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

絶対浮気をしない彼とする彼

最初の彼はおかしいな~
・百年の恋も冷めた瞬間!★159年目

247 :おさかなくわえた名無しさん:2013/12/11(水) 02:51:10.42 id:YpwWHN9d
以前付き合ってた人が、浮気はせずに本気になるタイプの人だった。
付き合って半年で、「好きな人ができた」と振られた。
でも半年したら「やっぱりお前が好きだと気付いた」と別れて戻ってきた。
でも更に半年したら「好きな人ができた」と振られ、でもまた半年後には・・の永遠ループ。
初めてえっちした人で、のめり込んでたから毎回振られて泣き、毎回喜んで復縁し、最終的に他の女のターンの時に出来婚された。
次に付き合った人は、浮気をする人だった。
でも、浮気がばれればその場で女に電話して関係を終わらせてくれた。
私が本命なんだ!私と別れるくらいなら、他の女は切ってくれるのね!と歓喜。
しばらくして、性病を移されてる事が判明した。
そこでようやくスレタイ。
浮気しない男がいい。
当時は「本気」じゃなくて「遊びの浮気」である事が、愛の証☆って思ってた。
男見る目もないし、思考回路アホだし、性病だし(もう治ったけど)自分どうしようもないわ。