Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

好きだったあの人からメールがきた

きっと投稿者の未練を断ち切るため、彼女の配慮だったんじゃね(ポジティブシンキング)。
・百年の恋も冷めた瞬間!★159年目

181 :おさかなくわえた名無しさん:2013/12/09(月) 17:21:36.36 id:pQxe6wsF
冷め話といえるか微妙なとこだが
高校生時代から好きだった女性とたまたま同じ大学に進学したんだが、彼女はそこで彼氏を作った
こちらは未練タラタラだが人の彼女になったんだし、元々自分じゃ顔面偏差値的に完全に釣り合わないんで諦めようと努めてた
そんな折にその女性からメール、内容は頭膿んでるのかレベルのキャピキャピしたもの
おそらく彼へのメールの誤送信だなと思って見なかったことにしてたらもう一通メールが来た
内容はなぜか罵倒で、要は誤送信した自分のミスをなぜか俺が悪いと言い立ててるらしかった
誤送信してきたメールの頭の悪さと、その後のメールの口汚さに、百年の恋も冷めた瞬間だった