Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

コトメ夫の浮気現場DVDが届けられた

こんな物が届いたら、対処に困るよな~
・小姑むかつく93コトメ

502 :名無しさん@HOME:2013/12/07(土) 16:02:11.99 0
ひとつ質問大嫌いなコトメの旦那と浮気相手(?)の性生活のDVDが送られて来たけど
皆さんならどう扱う?
コトメが結婚するときに相手が×2だからと義父と兄にあたる私の旦那が反対した。
離婚でも相手の責任とかならまだいいが、すべて当人が浮気したから。
子供がどの奥さんとの間にもいなかったので、慰謝料のみ支払って別れているが
そんな男はやめた方がいいと言ったが、収入がよくイケメンで高身長で高学歴の男に
目が眩んだ義母とコトメは突っ走って結婚してしまった。
それからしばらくはよかった。コトメも義母もそれごらんコトメが最後の女だったんだと
言い贅沢させて貰って、二人で義父と私の旦那には言えないのか、私に自慢し放題。
そんな時なぜか私宛に上記のものが送られて来ました。見て吐き気がするような
そのものを撮影してあり顔もばっちり会話も「愛してる。」の連呼でした。

508 :502:2013/12/07(土) 16:25:11.79 0
ごめん説明不足で。
黒猫宅急便で送られて来て、宛先は私のフルネームで差出人は知らない企業名。
中身はDVDが一枚ぺらっと入っていて、題名も書いて無く手紙も無し。
もう少しで捨てるところでした。でもふと見てみると>>502の内容だった。
企業はググってみたら、結構ある名前でたくさんヒットしました。
今日旦那は子供の付添で出ているので、帰って来てから相談してみる。
そして私はノータッチでいいよね。
きょう午前中の事でちょっと動揺していて、アドバイス助かりました。
ありがとう。