Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

帰ってこない中学生

なんだか面白い。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 107度目

656 :おさかなくわえた名無しさん:2013/12/06(金) 11:10:56.76 ID:d+SkXXPM
小学生の頃近所の公園でよく遊んでた。
その公園によく来てる中学生に声かけられた。
「ちょっとその自転車貸して」
名前も知らない人だったけど公園ではよく見てるし何より年上の中学生に気安く話しかけられた
ことがうれしくて自転車貸した。
そしたらなかなか帰ってこなかった。4時間くらいたっても帰ってこなくて母親が俺を迎えに来た。
自転車のこと言ったら「誰に貸した?」って言われて「名前は知らない、ここでよく見かける中学生」
って言ったら母親は交番に行った。
え~~!そんな大げさな~
って思ったけど警官が来て俺にいろいろ聞いてきた。
そのうち中学生帰ってきた。警官が待ち構えてたので中学生もびっくりしてた。
「借りたっていうけど、キミはこの子の名前知ってる?言ってみて。」
「家は知ってるの?じゃあどうやって返す気だった?」
「それって強奪と一緒だよ」
中学生交番に連れて行かれて親も呼ばれたみたい。
その後は知らないけどその中学生は公園で見かけなくなった。

664 :おさかなくわえた名無しさん:2013/12/06(金) 13:28:50.84 id:rbCaNJ10
>>656
警官というより、おまわりさんって感じだね