Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お前の金はワタシの金

これは冷めるな~
・百年の恋も冷めた瞬間!★158年目

932 :おさかなくわえた名無しさん:2013/12/05(木) 09:23:05.11 id:vOyGx8rI
お互い社会人で給料が30万くらいです。
彼女がネトゲーで月1~30000くらい課金している。
俺はソシャゲーに月0~5000くらい使っているんだが、ゲームの分を私に使ってというんだけど
昼~夕食、車での交通費、ホテルとかもこっちが出している。
昼食は彼女が俺の倍食べるから昼くらいはせめて払ってほしかったんだけど、小銭しか出そうとしない。
食後ごちそうさまをいうのかと思ったら一切言わない。
ゲームにそんなに課金するんだったら、その分せめて昼飯代くらい出してよと言ったら
はぁ!ってキレ気味に言われたあと、そういえば前に泊まりでこっちに来てくれてホテルに泊まり
飯代もこっちで出し、車で往復150kmくらい走って水族館行ったとき
出費が激しいから水族館の入場券代出してくれないって言ったら、あー・・・はい。
って言ってたの思い出した。渋々出してくれたけどね。
自分の趣味には金をつぎ込むけど、俺に対しては出そうっていう思いが一切ないんだなあ
と思いすーっと冷めた。