Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

完全絶対な正義男

そりゃ36歳にもなって……だよね。
・百年の恋も冷めた瞬間!★158年目

922 :おさかなくわえた名無しさん :2013/12/05(木) 01:22:14.30 id:JbUdnfSF
無理スレと迷ったけどカップルじゃないのでこっちに。
早いうちに冷めた(醒めた)おかげで付き合わずに済んだ。
相手は理屈っぽいけど頭はいい。感情型の私からしたら理論的は発言はカッコ良かったしあまり一般的でない知識も豊富で、尊敬してたしちょっといいな、と思ってた。
だが私が気があるようなないような素振りを見せたのが調子付かせたのか、俺の言う事を聞いて全て俺の言うとおりにして俺と釣り合う女になったら付き合ってやらんでもない!みたいな、変な方向にこじれた。
とにかく自分の言う事は絶対正しい。
「○○に反対してる、○○は悪だから君も反対運動をしなさい。
討論も議論も必要ない、完全絶対な正義。君は馬鹿だから分からないだろうが、反対の意志すら明示しないのは絶対的に悪。今すぐ反省して考えを改め、行動しなさい」と。
この時点でだいぶ冷めたけど、まともに話し合いが出来るとも思えずFOするか……と曖昧にしてたら、まだブロックしてなかったLINEから
「俺は高等な人間。凡人で頭の悪いお前に教えを授けてやってる。
お前は俺に何も与える事ができない。
ならば償いと感謝をこめて 肉 体 を 差 し 出 せ 」と。
ヤらせろって事ですね。。。
そんな目で見られてたのかと思うと情けないやら悔しいやらで泣きたくなった。
「もう会いたくも口ききたくもない」という旨と、「そんなんだから36にもなって童貞なんだよハゲ」と送ってブロックして電話もメールも着信拒否。
逆鱗に触れたらしく私の悪口をあちこちに言い回っている模様。