Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

海老フライを全て食べる男

これは怒って当然
・百年の恋も冷めた瞬間!★158年目

831 :おさかなくわえた名無しさん :2013/12/02(月) 09:27:07.40 id:SyYIyOBy
大昔のちっちゃい冷め話しですが
彼氏が一緒にお弁当を食べようと買って来てくれた。食べてる最中にお茶を入れに席を立ったら私用のお弁当の海老フライを全部食べていた。一人前のお弁当は量が多いので先に半分彼氏に入れていたのに。
ムカついたので、海老フライ弁当の海老フライがなくなったら何弁当なんだ?何をおかずに食べればいいの?と怒ったら、漬物とサラダが付いてるし弁当買って来たのも弁当代も俺がだした、そんなちっちゃいことで怒るなとか言い出したので冷めた。
後日別れを告げたので焦ったのか、友達におかずをとっただけでフラれそうと相談していた。仲直りさせる為にセッティングされた居酒屋に呼び出されたけど女子は私側で男子は彼氏側。
何が嫌なのか説明しても男子が中々理解してくれない。なので、お寿司を注文して彼氏の前に置いてネタだけ食べてシャリをあげた。漬物とお吸い物あるし食べれるでしょ?男子絶句。天丼でもいいよ?海老の天ぷらだけ全部たべる、ししとうや椎茸があるからいいでしょ?
こういう事なんだけど?
男子達ゴメンなさいしてくれたけど、冷めた気持ちは戻りませんでした。