Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

どうぶつの森違い

子供がかわいそうだ…
・【セコキチママ】発見!キチガイママ その38【泥キチママ】

541 :名無しの心子知らず:2012/12/26(水) 09:38:43.87 id:gmt8Qb5m
小3の娘がクリスマスに「どうぶつの森」をリクエストした。
近所で同じクラスのAちゃんと一緒の物をサンタにお願いして、冬休みは通信とかして一緒に遊ぶらしい。
どうぶつの森」が品薄で入手困難な事は知っていたから、ネットや近所の家電店を探し勝って定価でなんとかゲット。
Aちゃんママに聞いたら「ネットで格安でゲットしたよ」と話していた。
ところがAちゃんママが入手したのは「おいでよどうぶつの森
娘たちがリクエストしていたのは「とびだせどうぶつの森
間違いに気付いたのはプレゼントを開けたAちゃんが「これ違う!!」と泣いたから。
月曜日にAママが訪ねてきて「うちが新しいのを買うまで娘子ちゃんにゲームやらせないで」と言ってきた。
私「ダウンロード版なら買えるのでは」
Aママ「それでは飽きた時に売れない」
私「定価より高くてもいいなら売っている店もあるよ」
Aママ「定価より安く買える時期まで買うつもりはない」(少なくとも定価より千円以上安く買うのが目標らしい)
しかも、娘がいる前でクリスマスプレゼントは親が買っているからとかネタ晴らししやがった。
勘違いして買ったのは気の毒だったけど、事前に情報を入手しなかったのはAさんのミスだし。
定価で買った私に対し「私さんより二千円近く安く買っちゃった〜私ってラッキーミャハ」と自慢していたし。
娘は冬休みに遊ぶ約束をしたからAちゃんと遊びたいらしいけど、行かせたくない。


とびだせ どうぶつの森


おいでよ どうぶつの森