Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

おねだり権

まあ、主張するのはタダだもんね。
・小姑むかつく81コトメ

250 :名無しさん@HOME:2012/12/17(月) 21:41:05.30 0
帰宅早々気持ち悪いモン聞いてしまった。
珍しく家電話の留守録表示が点滅してたので、メッセージ再生したらコトメ。
「おにいちゅぁぁぁん、コトメたんだけどぉ。今年のコトメたんとコトメコたんのクリスマスプレゼント兼
お年玉はぁ、パソコンとぉ××のバッグとぉ○○のコートがいいなぁ。でもぉ買い物がめんどくさかったら
ハワイ旅行に連れてってくれるのでもいいよぉ。それじゃねぇ、ばいばぁぁい」
いまだかつてコトメにもコトメコにもクリスマスプレゼントなんか渡したことない。それなのに、懲りずに
毎回、分不相応な高額商品をおねだりしてくる。「おねだりは妹の権利」なんだそうだ。渡したことないのに。
この粘着質に語尾を延ばした喋り方してるのが、バブル時代のスナックホステスみたいな前髪トサカに
ピンク紫の口紅がテカってる40代かと思うと、気持ち悪すぎて鳥肌が立つ。