Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

同居破たん寸前

男性に媚びを売って、家庭を潰したエピソードは過去にも読んだ記憶があるな〜 どれだっけ?
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 235【布告】

122 :名無しさん@HOME:2012/12/18(火) 18:31:58.19 0
なんちゃって二世帯住宅での同居から逃げ出してやったぜー。
代わりに義弟夫婦が同居。
義弟「兄ちゃんの嫁と違ってうちの嫁は愛想いいし料理旨いし人間関係もいいからオフクロとうまくやれる」
だから義弟と義弟嫁ヨイショしておいた。
義弟嫁「私のだぁはぁ、義兄さんと違ってぇ義母さんにかわいがられてるから私もかわいがってもらえると思いますぅ」
たった一か月で同居破たん寸前。
たしかに義弟嫁は愛想がいい。
男性限定で。
料理もおいしいよ、ただし義弟嫁の母が作ってたみたいだけど。
掃除も洗濯も義弟が仕事の昼間に全部義弟嫁母がしてくれてたんだって。
たぶんそうだろうなと思ったよ。
「え?大根皮むくの?白いんだから剥く意味ないじゃない」って義弟嫁言ってたもん。
「義弟嫁ちゃんかわいい、かわいい」と言ってたウトざまあ。
それ、うかつに近寄ると自分の恋人や伴侶との間に亀裂入れてくるタイプの女なんだよ。
だから私は夫をできるだけ遠ざけてたし、夫にも忠告したんだよ。
嫌味トメにも一応警告してあげたんだけどね。
いくら嫌味トメでも夫婦ごちゃごちゃになるのは気の毒かなと思ったからさ。
見事に、女の嫉妬乙されたよ。
今頃助け舟コールされてもしらないよー。
「お兄ちゃんたすけて」って言っても、いくら母親でも自分の妻を目の前でボロカスに言われたら怒るにきまってますって。
ウトは若い女に鼻を伸ばしてうはうは。
義弟は嫉妬でイライラ。
たった一か月ですごいね。