Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ラブホを知らない

え、あれってビジネスホテルじゃないの? ハゲ子もしらなかったわ〜
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 87度目

309 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/10(月) 02:09:42.82 id:MkVIjwx2
30超えて独身&今まで彼氏なしな友人がいるんだけど、その友人がつい最近までラブホを知らなかったこと。
たまたま仕事に向かうのに、2人で渋谷の円山町のラブホ街を通ったら(そのほうが仕事場への近道だった)
「へぇ〜渋谷には休憩だけできるビジネスホテルがあるんだ〜
建物の外観もビジネスホテルなのにオシャレな感じだし、やっぱり都心は違うね〜」
って言われてビックリした。
ラブホ街なんて通ったから照れ隠しにわざとボケてるのかと思ったら
「次仕事で泊まるときはここのオシャレなビジネスホテルにしよう!
中にレストランもあるみたいだし、ここで食べてく?」
と言い出したから本気でラブホを知らないんだと思った。
ラブホなんだよって教えても
「ラブホ?何に使うの?ビジネスホテルじゃないの?休憩って何するの?」
30過ぎてるのに衝撃的だった。