Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

一緒にライブ

そのDVDぜひ観てみたいな〜 そして貸してもらったDVDには、ライブどころか、映像が全く映ってないと…… あれ、それは笑えないぞ!
・【全米が】なんか笑える霊体験25【テラワロス】

403 :本当にあった怖い名無し:2012/12/07(金) 17:05:09.39 id:TMzI/L9VO
体験って訳でもないんだけど
何度見ても笑ってしまうので投下
好きなバンドのライヴDVD観てたら下手ギターの隣に3年前に亡くなったベースがいた
DVDは昨年末のライヴ映像で今年出たやつ
勿論オバケ
昔と全く変わらない様子で客を煽るような仕草をしていた
隣にいるギターはちゃんとわかってるのかまるで2人で演奏しているように見えてほっこり(*´∀`*)
ライヴ終盤のヴォーカルのメンバー紹介
その死んだメンバーの事も言うのだが
「Eternal member ○○←死んだメンバーの名前」
って言ったところでそのヴォーカルの隣に移動してたベースがまさに(´・ω・`)←こんな顔www
その後も気づいてクレクレオーラ発しまくるが気づかないヴォーカルに業を煮やしたのか頭にチョップかましてたw