Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

どんぐり学園開催される

昨日12月5日、阿佐ヶ谷ロフトで「『犬山、少年アヤ、まんしゅうのどんぐり学園(仮)」というイベントが開催された。以下阿佐ヶ谷ロフトの解説。

【出演】
犬山紙子
少年アヤちゃん
まんしゅうきつこ
OPEN18:30 / START19:30
前売¥1,800(飲食代別)/当日券は無し
※前売券はローソンチケットにて10/28(日)より発売開始[Lコード:31701]
【お問合せ】阿佐ヶ谷ロフトA(03-5929-3445)
犬山紙子
https://twitter.com/inuningen
少年アヤちゃん
https://twitter.com/omansiru
まんしゅうきつこ
https://twitter.com/kitsukom

エッセイ漫画家 犬山紙子さんは以前この日記でも紹介、少年アヤちゃんは人気急上昇のオカマのニートの文筆家(→少年アヤの尼のような子)。アヤちゃんは21世紀のヘンリーダーガードでは? という声もあり(→少年アヤちゃんが行く 恋の東京散歩 第3回:執事喫茶で出会った男の子と巨大なビーフ。そして、一部で人気の漫画家まんしゅうきつこさん(→まんしゅうきつこのオリモノわんだーらんど)。
かなり強烈なメンツなので、ぜひ見にいきたかったけれど、なんとチケット発売日のお昼過ぎにはソールドアウト。
さらに、当日券もなかったので見にいけなかった… 「どんぐり学園」の次回開催は不明だが、チケット争奪戦は間違いなく、参加するにはもうゲストとして呼んでもらうしかないか……(笑)
そして今回のイベントに関して犬山氏がツイートしていたけど、かなり狂っていた模様。

無茶苦茶だな〜 そして杉Jも来てたのか!
しかし、アヤちゃん大活躍だな。阿佐ヶ谷ロフトに12月は3回も出演している。
12.8(土)Asagaya/Loft A 5th Anniversary
SILK LABO present's「オトナ♡の保健体育〜男女和解SP!」
12.31(月)Asagaya/Loft A 5th Anniversary
『阿佐ヶ谷ロフトAのカウントダウン2013!!!!!』
<第三部>23:00~24:15頃「行く年、来る年、喋るブス」
【出演】少年アヤちゃん、コイズミリカ