Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ブロガーなら公開して恥をかけ、バカめ

@raf00さん(Nexus 7エバンジェリスト)と@kanoseさん(はてな村村長)のTwitterでのやりとりが面白かった(両氏の肩書きは私の偏見です)。

ブログに公開した文章のせいで「オ、オイドンの評価が東電の株価並みに下がるのでは!?」という恐怖はよくわかる。まあ、ネットで活動している人は、みんな自意識過剰だしね。
オイドンも某所で「ハゲックスは2ちゃんねるのまとめである通常更新は面白いけど、その他の部分は滑って笑える」と書かれて、ΩΩΩ<な、なんだってー となったことがあります(笑)。
いま某人物をテーマにした物語を書いていて、近々この日記にアップしようと考えているけど、それはもう怖い。
しかし、褒められても、ボロカスに言われても注目されることはいいことなんだよな〜 無視されるのがイチバン辛い。
ブロガーなら公開して恥をかけ、バカめ」は、名言なので、半紙に墨で書いて壁に貼っておきます。
そんなわけで、@raf00さんは、はやくブログをアップして恥をかいてください。私も近々やりますんで!