Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

徹夜が続くオイドンにHagexギャルがたくさんやってきた!

10月後半も会社に10泊以上するというデスマーチが続いたが、本日も金曜から泊まり込みが続いており、まだ仕事が終わらない。あばばば…
しかし、オイドンが修羅場と聞いて、Hagexギャルが駆けつけてくれたのだ。そう、これがその証拠写真だ!!ばばーん

3人の美女がかわるがわる、プラカードを持って応援してくれている!
そう、これは懐かしの美人時計。2009年「美人時計であなたは1分間の恋をする」というコンセプトで生まれたWebサービスで一世を風靡。その後、スマートフォン用のアプリが開発され、いろいろなバージョンがリリースされた。時刻のボードを持った女性の画像が1分ごとに変わるのだが、流石に廃れてきた感がある。しかし、さすがに三台並べると迫力あるね。余ったiPhoneの有効活用にどうでしょう?
水曜の夜も泊まりだったから、この1週間で4回も泊まりアルよ。