Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

d(^ω゚)バッチリ!!現実

このエピソードはその後が凄く気になる。しかし、現在まで続編の投稿はナッシング。
同じ話が、某2ちゃんねるのまとめサイトにも引用されており、コメント欄には「続きまだー」という書き込み多数あった。気持ちはわかる。
しかし、恐らくブログ運営者は、直接スレをチェックしているのでなく、「お前らが笑ったコピペを貼れ」系を見ているので、もし続きが書かれてもわからない。
2ちゃんねるまとめサイトに対して、ひろゆきは「ソースをキチンとかけ」と通達し、一気にみんな記載をするようになったんだけど、「お前らが笑ったコピペを貼れ」系を元にしているサイトは、どこもソースを書いてない(元スレがわからないもんね)。
だから「この2ちゃんねるのまとめサイトは、元ソース書いてないだろ? だから『お前らが笑ったコピペを貼れ』のスレを参考にしてるんだぜ!」とキャバクラで自慢すれば、アフターの成功率150%です。私はキャバクラに一度も行ったことがないんですが、断言します。
・今までにあった最大の修羅場 £68

608 :名無しさん@HOME:2012/11/27(火) 10:07:59.49 O
先日ボロアパートに1人暮らしを始めた弟を訪ね
助平な本数冊とケンタッキーを土産に
お〜い開けてくれ〜と言いながらドアをノックすると
知らない女性がドアを開け
急に抱きついてきた
片手に包丁を持ちながら
グサッとお腹に刺さり
俺刺されたまま茫然自失
女の一言 間違えた
ダッシュで逃げた
血がどくどく&痛み爆発
その場にへたり込んで救急車呼ぶ
献血でもふらふらするチキンな私
包丁から垂れてくる血を見て
意識を失う
気が付くと病院
ベットの両サイドに警察官の方々&親族勢揃い
夢見てるかと思いましたが
d(^ω゚)バッチリ!!現実!