Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

謎のビデオレター

これは恐らく、新郎母がAppleのPCを購入。「え、iMovieなら私でも簡単に動画編集できるの? やってみる」となる。しかしどんな動画を作っていいかわからない。そうだ、今度息子が結婚するから、そこで発表用のビデオレターを作ろう。
つまり何が言いたいかというと、Appleが悪い!
・目撃DQN61◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇

462 :愛と死の名無しさん:2012/11/20(火) 19:13:24.08
友人(新婦)の結婚式。
都内の外資高級ホテルでお料理も美味しく、こりゃいい式だ!と思っていた矢先。
司会者が「ここで新婦様に、新郎のお母様からサプライズビデオレターです!」のアナウンス。
なんじゃそら?と思って高砂の新婦をみたら、新郎も新婦もポカーン。会場もポカーン。
そして親族席では、なぜか意気揚々の新郎母。
そして会場の照明が落とされ、浮かび上がるスクリーン(巨大)に、デカデカと映しだされる昭和っぽい画質の一枚の写真。
流れ出すBGM&新郎母のスピーチ。
「これは昭和◯◯年、(都内超高級)ホテルで行われた私の披露宴です」
その後、次々と映しだされる新郎母の花嫁姿。きらびやかな和装。確かに新郎母は美人だけど、会場全体が「!?」状態に。
薄暗い中、高砂を見ると新郎新婦硬直。
結局、三分間ほど新郎母の披露宴写真を見せられ、ビデオレター終了。
白ける会場。引き攣る新郎新婦。
あれ、なんだったんだろう…。


英語版と全く同じなんだよな〜