Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ナンチャラズ☆FOREVER

数年前柄にもなく、グアムに行ってみた。夕日が美し過ぎてビックリしたんだけど(グランドキャニオンより感動したよ)、泊まっているホテルに共有パソコンがあり、そこに利用者のプライベート写真が多数保存というか消し忘れもあってこちらも驚いた。
ここにでてくるような大学生サークルの写真、女性の水着写真が多かったな〜
・目撃DQN61◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇

458 :愛と死の名無しさん:2012/11/18(日) 14:42:42.62
同僚の披露宴がサムかった。
新郎の開始のあいさつ乾杯の後、続く招待客のスピーチの流れで、新婦の大学時代の友人からサプライズでスピーチがあった。
新婦はけっこういい大学を出ていたんだが、新婦友人はそろいも揃ってギャル。
一番ハデなギャルがキャンディーボイスで一通り話した後、「新婦のために、サプライズで新婦と過ごした大学時代のDVDを作ってきましたぁ。
 皆で新婦との思い出を共有してもらいたいです。皆さん泣いて下さい☆ ミャハ」
と言ってスピーチをしめた。
さっそく会場が暗くなり、開宴してまだ10分そこそこでDVD上映開始。
大学時代、新婦は10人ほどの男女混合グループにいたらしい。
(なんちゃらズ、みたいなグループ名を付けてたらしい)
巨大スクリーンには、そのなんちゃらズの旅行写真が淡々と流れていく。
夏の旅行が多かったのか、ほとんどの写真は水着姿。
それ以外の写真は、寝間着の男女が部屋で酒を飲み明かしてる姿。
新婦が映ってない写真も結構あった。
DVDの最後には「なんちゃらズ☆FOREVER」という字幕。
そういうのは披露宴じゃなくて、内輪で卒業記念にでもつくっとけ…
新婦友人席の女性たちは、目に涙を浮かべて満足げだった。
新婦の顔を見てみたら、心なしか苦笑してた。
それもそのはず、そのなんちゃらズには新婦の元彼もいる。
新郎ももちろん知ってるはず…
見ているこっちがハラハラするサムい披露宴でした。