Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

肥満の男性

しかし「デブこじらせて死ぬぞ!」ともなかなか言えないわけで。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 86度目

505 :おさかなくわえた名無しさん:2012/11/14(水) 23:21:43.58 id:dqsYueh5
昔派遣社員をしてた時、作業場にすごく太った人がいた。
他社の人だけど、年が近くて趣味が合ったので、よく話をしたり飲みに行ったりした。
とにかくよく食う人だった。肉が大好きで、焼肉食べに行ったら幸せそうにバクバク食って、ビールも何杯も飲んでた。
俺は「食べっぷり良いなー!どんどん食ってよ」くらいの事を言って、その人がガツガツ食うのを見てた。
しばらくして、俺は作業場が他に移って、その人とは顔も合わさなくなったんだけど、その後その人が、なんと38歳の若さで、脳梗塞で倒れて亡くなったということを聞いた。
ある時その人と一緒に飲んだ時に、「最近肥りすぎかなー」と悩む彼に
「変に長生きするより、美味しいもの食べて早死にしたほうが後悔無いだろ!」と軽い気持ちで言った事が
思い出されて、胸が締め付けられるくらい苦しくなった。