Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

80円ゲットだぜ

ツルセコ〜(古いな〜
・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第162話

774 :おさかなくわえた名無しさん:2012/11/12(月) 11:33:59.82 id:ENIu3Xr3
郵便代80円さえケチる神経が分からんって話だけど
手続をするうえで足りない資料があった(身分証系)ので、本人に「○○を取り付けてうちまで送ってください」と依頼したところ、「切手を貼った返信用封筒をくれ」と言われた
それくらい自前で用意して送ってくれよ…ってちょっと思った
入れ忘れたの向こうだし
もっとすごいのは、別の人だけど80円の切手を貼った返信用封筒を付けて書類の返送をお願いしていたら、なんと返信用封筒の切手を剥がして、着払いで送ってきやがった
切って貼り忘れたか?と思ったけど、ちゃんと剥がした跡があった
80円切手をガメるとかどんだけ…ずうずうしさにドン引きだわ