Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

濡れ衣稼業

これはいろいろとヒドイ
・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ187【万引】

987 :名無しの心子知らず:2012/11/07(水) 14:59:15.89 ID:DJKxtKxE
埋めついでに。
ご近所のママ友グループで泥騒ぎがあって、すごい噂になった。
でもAさんの家から、Bさんがアクセサリーを泥したらしいよって噂だけで、なんでBさんが犯人だってわかったの?って聞くと、誰も答えられないんだよね・・・
ひそかに冤罪じゃね?って思ってた。

988 :名無しの心子知らず:2012/11/07(水) 15:02:58.98 ID:DJKxtKxE
今年Aさんの子のAくんとCくんがつるむようになって、夏休みはお泊りとかキャンプに一緒にいって、親子ぐるみで仲よくしてた。
で、2学期になって、Aさん家で現金の盗難があって、警察呼ぶ騒ぎになった。
車検代に用意してあった現金十数万円がなくなって、当日家にはAさんがずっといて、出入りしたのはお茶しに来たCさんだけだったらしい。
当然Cさんが疑われて、Cさんのとこに警察が話聞きにきたらしいよ。

989 :名無しの心子知らず:2012/11/07(水) 15:06:22.60 ID:DJKxtKxE
参観日、Aさんは仲のいいママ友に
「Cさんを疑うわけじゃないけど、他に考えられないし。
車検のことも、お金の事も、彼女知ってたし・・・」と、ひかえめにしっかり話していた。
かつてのBさんみたいに、Cさんが泥棒だという噂が広まりつつあるよ。
私はCさんと仲が良いんだけど、CさんはAさんから、「お金を返してくれたら、大事にはしない」と言われたそうで、旦那さんは払うつもりになってるらしい。
Cさんは大反対で、ケンカになってるそうだ。
同じ家で、そう何回も泥が起こるもんかな?おかしいよね。

994 :名無しの心子知らず:2012/11/07(水) 15:22:16.20 ID:DJKxtKxE
Cさんはもちろん否認してる。
でもCくんに、クラスメイトが「お前のママ泥棒だってな」とひどいこと言ったり、現実的につらいことがいろいろ起きたらしい。
十数万+気持ち上乗せで、大事にならないならってことかとゲスパー。
Aさん自演なら、三十万越えの臨時収入だし。
Bさんの時も同じようなことがあったんじゃないかと思う。