Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ループ電話

気がつかないものなのかな〜
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 234【布告】

384 :名無しさん@HOME:2012/10/31(水) 11:21:28.66 0
トメの一人暮らしは寂しいのは分かるが、夜中にも電話してくるのはヤメレ。
旦那には用事のある時しかかけないくせに。
というわけで、説明するとややこしいけれど、トメの電話の登録番号を
トメ携帯から私の家と携帯にかけるとトメ宅の電話が鳴り
トメ宅の電話からかけるとトメ携帯にかかるように変更してきた。
つまりトメが携帯から私の携帯にかけると、何時までも出ないか
トメ家電が鳴るから、家電を取ろうとかけるのを中断すると家電が鳴り止む。
トメは地味にイライラしているみたいだし、私は安眠できてスッキリ。
今度の日曜日は子供を連れて行くから
夜は遊び疲れて起きれないようにするから覚悟してろ。