Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

乱れたサークル

A男がクズだな〜 いや、女1もダメか。
・****私は見た!! 不幸な結婚式115****

433 :愛と死の名無しさん:2012/10/18(木) 12:38:11.12
若干フェイク有
①女:本命君とA男の二股
A男:①女に彼氏がいると知ってたけどゾッコンアタックで二股でもOK交際中
B男:A男の親友。
②女:B男の彼女。
4人全員年齢はバラバラだけど同サークル仲間。
A男/B男/②女は①の本命君を知らないけど自分と他友人は別の食事会で会った事あるので一応顔見知り程度だった。
自分が転勤で飛行機数時間の距離に離れてしまい、次第に上記連中と連絡を取らなくなっていたが
A男はmixiで毎回彼女との遊び日記を写真付(但し顔は出さずに首から下のみ)でブログ公開してたからある程度は状況把握してた。
そして数年後、A男から結婚するから式来てくれと久しぶりに連絡が。
もちろんOKして招待状送ってもらったら…嫁の名前がおかしい。なぜかB男の彼女である②女の名前になっている。
A男のブログでは頻繁に彼女ネタが出ておりてっきり①女とうまくゴールインできたのかと思っていたのだが…?
何がどうなったのか気になって上記に出てない関係者に連絡取ってみたら
①女はとっくのとうに本命君と結婚して他メンバーと縁切りをしている。
それに激怒したA男はこともあろうに②女を寝取った。
当然B男とA男は決別。それで仲良しサークルは険悪なムードになり見事解散となってたらしい。
A男はミエのためか彼女とのイチャイチャブログは続けてるが中の彼女は途中から①女→②女のネタに変わってるが顔を出してないからパっと見は気づかないという事らしい。
俺は何も知らずにA男の結婚式に軽くOKやってしまってた。
同じサークルメンバーだった奴らは半数以上が式参加断ってるようだった。
俺もこんなんなってたのならキャンセルしたい・・・

466 :433:2012/10/22(月) 15:26:57.85
>>433
式・披露宴・2次会全部参加してきた。
若干正体バレ対策でフェイク有り。
会場の広さに比べて招待テーブルが少なすぎなんじゃ?と疑いたくなるような結婚式に行ってきた。
②女が昔の記憶に比べてだいぶふっくらしてて、お腹をカバーするようなドレスに見えてて
数少ないサークルの他参加者は「多分デキ」と語っていた。
久しぶりに元サークル仲間数人にも会えたので自分が転勤後何があったのか聞いてみた。
>>433と同じ返答に加え、②女と仲良かった③女がこんな事をぶっちゃけた。
・②女はB男と付き合う前からいろんな男と付き合っては略奪乗り換えを繰り返してる女でB男の前にも数人同時進行していた。略奪されるの大好き女。
・B男はB男で②女が他の男と付き合ってる・同時進行してるのを承知で略奪して付き合った。略奪大好き男。
・A男も「他人の女」の①女が大好きでフラれた腹いせにB男の彼女である②女を略奪→デキ婚。略奪大好き男。
・①女はA男の本性を見抜いてたようで①女結婚後にサークル荒れるんじゃね?と高みの見物でバイバイ縁切りメールを送っていた。
③女曰く、②女とはサークル以前からの長い付合いだから、だらしない男問題以外はまともだから付合いは続けるとの事。
A男にB男との事や①女との事を聞きたかったけど式最中はずっと②女いるしいろいろ聞くにも聞けなかった。
二次会でも常にA男のそばに②女。常に②女がA男のメールチェックしてるとかも言ってた。
今日A男に電話しても繋がらず。
縁切り宣言してたらしい①女に電話をダメ元でかけてみたら繋がった。
A男と②女の結婚式行ってきたこと話したら「アンタ人間良すぎ。お人よしすぎ。あんなもん達と付合い続けてて楽しい?頭おかしいんじゃない。自分はそういうお祝い一切やらないし今後も関わらないから一切誘わないでね〜迷惑」とさんざんにけちょんけちょんにされた。
もうこのサークル連中全員携帯からメモリ消去しようと思う。
それか携帯新しくしようかな。もう何も関わりたくなくなった。
いろいろと自分の知らない所でドロドロしたのが渦巻いてて気持ち悪かった。最初に縁切った①女が正しかったんじゃないか。

467 :愛と死の名無しさん:2012/10/22(月) 16:04:17.79
1女も二股やらかしてた食わせ者だしなあ
しかし、フェイドアウトじゃなくメールでハッキリ縁切り宣言するってことは
過去の汚点になるようなサークルだったって事だろ
乱交目的のパーティサークルとかだったのか?

468 :愛と死の名無しさん:2012/10/22(月) 16:37:44.61
>>466
なんで1女に電話したの?

469 :433:2012/10/22(月) 17:16:25.28
>>467
ジャンルは普通にスポーツ関連で乱交とかありえない。
略奪グループは前彼前カノはサークル関係外の人ばかりだったから。
>>468
正直①女がちゃんとA男引き取ってればこうはならなかったんじゃないかって若干イラついていたのもある。
自分はA男のブログで①女とうまくやってたんだってずっと思ってたし。
いい思い出だったサークルが①女のせいでぶち壊されたとか被害妄想あったのは認める。