Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

サリンがまかれた日

たまたま回避した人はたくさんいるんだろうな~
・今までにあった最大の修羅場 £62

385 :名無しさん@HOME:2012/10/16(火) 15:53:17.43 0
そういえば、オウムがサリン撒いた日に、たまたまいつも乗ってる電車に乗り遅れたので無事だった姉。
方向音痴でもないのになぜか道に迷ったんだそうだ。
なんでも、知らないばーちゃんに道を聞かれて、上手く説明できずに一緒に行き、別れたあと元のところに戻れなくなって小一時間迷ったと。
それで遅刻に焦って駅に行ったら、結構時間がたってたらしくて、もう騒ぎになってて電車には乗れず、結果姉は無事。
ちょっとオカルト成分ありなのか偶然なのかは今もわからない。
家族全員で怖かった、姉の人生最大の修羅場(回避)話。