Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

震災が悪い

次男はっちゃ系かな?
・【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者261【敵】

820 :名無しさん@HOME:2012/10/18(木) 10:00:33.31 0
私の同僚も震災後に「両親が心配なので地元(福島)に帰ります」って
突然辞表を出してた。
彼の送別会の席で、誰かが「よく嫁さん了承したな〜」って聞いたら、「いや、言うと反対されるからまだ言ってない。」
ってニコニコ答えてて、皆唖然。
(ちなみに彼の実家は長男一家が家業を継いで同居してるらしい)
奥さんは怒って実家に帰っちゃったらしいけど、自分が行けば必ず後から
ついてくるだろうと一人で地元に戻ったら、親兄弟からは歓迎どころか
何で勝手に帰って来た!って怒られて、追い返されたらしい。
奥さんは実家に戻ったまま離婚準備してるし、再就職もこの不況で厳しいし
震災が俺の人生を狂わせたって愚痴愚痴言ってたらしいけど、震災のせいじゃないよね〜って皆呆れてた。