Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

私を奪って

後腐れのない付き合いがしたかったのね。
・【トリ付け必須】ロミオメール53通目【トリ無しスルー】

833 : ◆Zb/uUwkuh.:2012/10/17(水) 17:06:20.99 O
テストがてら書き逃げ。
十数年前、付き合う寸前までいったが、相手の言動にブチ切れた。
その日の夜に来たメール。
君は僕より前を歩いていたんだ。
振り返ってくれた君はビーナス。
けれど、君は僕を置いて大人の階段をかけ昇ってしまった。
僕はただ君が落ちないか見つめるしかなかった。
こんな僕を許して欲しい。
階段を飛び降りてきてくれ。
メール見た時、中島みゆきの時代が脳内ぐるぐるした。

835 : ◆Zb/uUwkuh.:2012/10/17(水) 17:20:48.33 O
当時、相手は他県の大学生。こちらは、地元の大学生。
いい感じになった時に、私が大学同級生の男から迫られた。
ドリームw入ってたから、「俺のとこにいろ」的な事を期待した。
そしたら、「二股したらいいじゃん」って言われたからキレた。

中島みゆきの時代よりも、こっちじゃないか?