Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

帰国します

化け物に襲われたり、同性愛イベントとかち合ったりしましたが、カーチェイスや銃撃戦にも巻き込まれず、これから帰国します。1泊3800円のモーテルに泊まっていましたが、タランティーノの映画の舞台のような雰囲気でした。
このホテル「無線LAN無料で利用できるぜ!」と宣伝されていましたが、まあ、きれることきれること。しかし、用意がいい私は、日本で借りたTモバイルの無線ルーター! これでどこでもネットできるぜ! と思いき、このルーターは3日間で400MBの容量制限がある。そして、もっていったPCがWindowsアップデートをしてしまい、あっさり容量制限を越えたらしく、繋がりが一気に悪くなり……(涙)