Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

潔癖症ママ

上の続きだけど、これは病気だよな。
・嫁のメシがまずい182皿目

460 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/05(金) 20:16:03.40
ちょっと話逸れてるけど
以前デパートのエレベータに乗ってた時に
途中の階から小学校3年生ぐらいの子供と母親が乗ってきて
扉の「閉」ボタンを母親が押したんだけど
その後すぐに母親発狂
「おまえがすぐにボタン押さないからお母さんが押したじゃない!!!
 どうしてくれるの!!!!!!また手洗わなきゃいけないじゃないの!!!
 お前のせいだからねーーーーーーー!!!」
ものすごい金切り声で絶叫&無限ループでわめいてた
子供は慣れっこなのか表情一つかえずに近い階のボタン押して
母親と一緒に降りていった
子供の服も母親の服も洗い過ぎたのか漂白しすぎたのか色あせてた
二人ともガリガリで母親はブルブル震えてて
きっと病的な潔癖症ってこうなっちゃうんだろうなって思った
子供は母親をバイキンから守る為の存在で
それだけが存在価値