Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

姑殺人未遂

この日記読んでると、やたら姑が妊婦を突き飛ばして流産させようとするエピソードがあるけど、本当なのか〜
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 233【布告】

176 :名無しさん@HOME:2012/10/04(木) 03:28:07.63 O
トメに階段から突き落とされて流産した
悲しくて悔しくて、それでも頑張ろうって決めて帰ったら「お前のせいで孫が死んだ。だからお前も死ね」と突き飛ばされた
その後記憶が飛び、気がついたら旦那が私を羽交い締めにしてた
トメは鼻と頭から血を出してた。私の手には髪がゴッソリとあった
旦那が泣きながら無理矢理でも別居すれば良かったって言ったけど、孫が出来れば大丈夫だよなんて甘く見てた私のせいだ
それでも、我が子が死んだのはトメのせい
引越しした日、浴室にリンスを垂らしてきたら、見事に転んで腰の骨を折った
やりすぎかな?出来れば殺したかったよ

180 :176:2012/10/04(木) 03:48:39.23 O
小6の時に死んだお母さんにそっくりだったんだ。仲良くしたかったんだ
妊婦を突き落とすなんてって思ったし、憎しみもわいた。けど、過ちに気付いてくれるかなって馬鹿な期待をしてた
何でここまで嫌われたのか未だに分からない。旦那も母親が何でああなったのかって泣いてた
私と結婚するまで凄く素敵なお母さんだったんだ。態度が急変したのに戸惑ってたし、妊娠した直後別居しようって説得してきた
それを孫が出来れば大丈夫だって押し留めたんだ。病院からも旦那が借りたアパートに行かずにトメに会いに行ったんだ
亡くなったお母さんをトメに重ねるなんて馬鹿な事した結果がこれだけど、本当に何でこうなったんだろ

198 :176:2012/10/04(木) 11:19:04.37 O
旦那には暫くして落ち着いてから言われました
「俺を愛してるなら俺の気持ちも分かってくれ」
「子供が死んだのは母さんのせいだ。でも、お前にも非がある」
「だからと言ってお前の非は心の病だ。お前を責める訳にはいかない」
「俺を愛してるなら、病院に行ってくれ」
と言われ、精神科に通ってます
それから、トメ目当てで結婚はしてません。旦那と婚約して挨拶にいったらそっくりでびっくりしたんです
その時点で「母に似ててびっくりしました。旦那さんから優しいお母さんだって聞いてたし、お料理も上手だって。今度お料理教えて下さい」
って言ったらトメも嬉しそうに笑ってくれました
トメの態度が急変したのは結婚し同居して2ヶ月程してからです。それまで、私はトメにお茶しませんか?と三時ぐらいに声をかけるのと土曜に買い物を一緒にするぐらいでした(土曜の晩御飯だけ担当)
それまでご飯作る時にもトメから私を呼んで和食教えてくれたりしました
旦那は好き嫌い多いから頑張ってねと笑ってました
私のせいでトメが変わってしまったなら申し訳ないです